TOP

あてつけのように風俗体験談を更新!

ひとつ上のホテルで嬢と…

先日、お気に入りのホテヘル嬢といつもよりワンランク、いやツーランクぐらい上のファッションホテルにていたしました。 僕が利用しているホテヘル店は、お店側がガッツリとプレイするホテルを指定するわけではなくて、予算によっていくつかのホテルが撰択できるといったシステムです。 ですから、嬢の誕生日や自分の誕生日など、イベントごとにはちょっと上のランクのホテルをお願いしたりもします。そうすると、いつもとは違う特別感も相まって、盛り上がったりするのですよね。 ですから、その時は部屋に入るまでの通路から盛り上がって、コートの下では触りまくりでしたし、入室したら着衣のままいたしました。ロングでお願いしていたこともあるのですが、時間が十分にあることで余裕も出ていますので、まずはじまって1回戦目に突入したのです。 そしてこの日のためにオナ禁していたこともあって、二回三回となかなか好調に飛ばしましたね。嬢も機嫌良くサービスっぷりでしたので大満足でした。


小倉 人妻

高知の風俗店は出稼ぎついでに旅行すると考えれば気が楽になるんじゃないかと思う

高知などの地方の出稼ぎ風俗で働き終わった後には観光を楽しむことが出来るに関しては賛否両論になるかと思いますが、個人的にはメリットして考えてしまいます。出稼ぎの本質はお金を安定して稼ぐためですが、人間ですので息抜きが何処かで必ず必要になります。出稼ぎ期間中はなかなか観光は出来ないかもしれませんが、勤務期間が終わって地元に帰る前に出稼ぎ先の高知の観光地に足を運んでみても良いかもしれません。気分転換やストレス解消にもなり、自身の心を癒やす時間にもなります。また、高知の観光地は高知で有名な鰹のタタキや坂本竜馬像などがある桂浜に行ったり出来ますし、自分で選択することが出来ますのでここも大きなメリットと言えます。出稼ぎを受け入れてくれる風俗店は以前にも増して増加傾向にあります。ですので、昔では限られた都市部や観光地近くでしか出稼ぎができませんでしたが、現在では大袈裟に言うと何処でも出稼ぐことが出来るので都市部以外の観光地のある地方を目掛けて働きに行くことも出来ます。また、多くの出稼ぎ風俗店では条件付きですが旅費を負担してくれるお店が多く、条件さえクリアすれば無料で観光地に足を運ぶことが出来るのです。旅行をする上で交通費というものは大きく費用が掛かってしまう部分で旅行はしたいのに交通費がな…、と思ってしまって旅行が億劫になってしまう方も多いかもしれません。特に高知等の本銃から離れている場所に行くには余計に交通費が必要になります。その部分が省かれてしまえば気軽に旅行を擦ることも出来ますし、予め交通費が省かれているのであれば省かれた分だけ贅沢や貯蓄ができるので、旅行や観光することが好きな方にとっては嬉しい部分ではないでしょうか。基本的には働き終わった後からしか観光は出来ませんが、長時間の待機時間と勤務日数をこなした自分へのご褒美で少しは贅沢した観光も良いのではないでしょうか。いかがでしょうか。現在の風俗業界で出稼ぎ風俗店に働きに行くのが流行ることも納得されたではないでしょうか。出稼ぎを検討している女性で中にはお金がすぐに欲しくて余裕がない方でしたら、観光なんてしている暇はないかもしれませんが、何となくお金が欲しくて出稼ぎにきた女性でしたら少しお時間を掛けて観光してみるのもいいでしょう。ここまで流行ってしまった出稼ぎ風俗ですが、最近では少しづつ一般化しているような印象を受けます。と言うのも、出稼ぎを受け入れるお店が先にも述べたように上昇傾向にあります。また風俗で働く女性にとってもご紹介したメリットを求めていた風俗店が増えることにより、求人に応募する女性も増えてきていることが要因と考えられます。今まで出稼ぎと聞くと悪い、ブラックなイメージですが現在ではそんなイメージは無く、純粋に風俗で稼ぎに行ってるな、という印象なので今と昔と比べると偏見を持たれることも少なくなったのではないでしょうか。


出稼ぎ 風俗 高知

人生最大の恥じ

デリヘルなんて、たった1時間程度の付き合いなんだからエッチの間に起きた恥じなんて気にしなければいいのに、未だにあの屈辱が忘れられません(笑)怒ってないですよ。ただ、あまりに無慈悲なムスコに悲しくなっただけです。時は3か月ほど前....風俗で女性とのエッチを練習しようと思い、いろんなサイトを眺めていました。最初はソープにしようと思ったけど、ソープは○番ありだし、童貞の僕にいきなりソープはレベルが高すぎると思ったのでデリヘルにしました。デリヘル嬢が到着した時点で、既にその神秘的な容姿を前に股間が盛り上がっていました。隠そうとしたけど、それが逆に怪しまれることになって女の子にバレてしまう。「もうこんなに腫れ上がっちゃって〜」といって、床に座り込んでズボン越しに股間を触ってきました。そして――。ちょっとズボン越しに触られただけだというのに、それだけで射精しちゃったんです。これには女の子も驚いて「早すぎでしょ・・・」って言われちゃった。そんな話が未だに忘れられない。


西船橋 風俗